走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成。今は別大出場&完走が目標です。

一歩一歩。

https://connect.garmin.com/modern/activity/1644680656

 

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今日はキロ4分で1.2kmのインターバルを5本。
ハーフ後の疲労感を考えたらまずまずかな?
無理してついていってる感じでは無いので、とりあえずはいい感じ。

 

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今はインターバル走でもないとキロ4分で走れないけど、
少しずつ伸ばしていって、5km…10km…と走れるようになってようやく、
サブスリーの扉が見えてくる…のかな?

 

気の長い話だなー_(┐「ε:)_
焦らずにじっくり頑張ります。

練馬こぶしハーフマラソン2017を走ってきました

https://connect.garmin.com/modern/activity/1640030272

 

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正直、このコースは走り辛い。

でも、私はこのレースが大好き。

 

光が丘団地内は、クロスカントリーかと思うくらい細かいアップダウンと切り返しが続く。辛い。

でも、細い道の両端から一杯の声援があり、

応援される喜びを感じて走ることができる。

「がんばれ 」の声全てに返礼したくなる。

 

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街道を走り、川沿いの住宅街を走り、遊園地内をはしり、商店街を走る。

もう一度いうけど、すごく走りづらい。

 

でも、それを補って余りあるほど「走るのが楽しい」。

練馬こぶしハーフマラソンはそんな大会です。

来年も参加します。

 

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雨とか寒さとか、そういうのはもうしょうがない。

冷えた体にすずしろ汁が染みました…😋

明日は練馬こぶしハーフマラソン

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約束された雨☂️

しかも結構寒そうですねえ。

 

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まあ、肋骨の問題もあるので…無理にベスト狙いする事は無く

楽しみながら走りますよー。

 

 

あー、でも雨で寒いから楽しむのも難しいか…

いやーどうしましょ笑

増減に一喜一憂する乙女の様な男

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https://connect.garmin.com/modern/activity/1637226678

 

今日は二重橋で「7分スピード走+3分ジョグ」を3セット。


ゼーゼーする一歩手前くらいのペースで7分キープなので、負荷もなかなか…なんだけど、
意外に「3分でスタート地点まで戻る」のが大変だった😅

 

いままであんまりやったことないタイプの練習だったので、
新鮮な気持ちで取り組むことができました。


週末に向けて、なんだかんだで脚はいい感じに仕上がった感じ。脚は。笑

 

それにしても。


今月は月間300km届く勢いで走ってるのに、
なんでか体重は1kgちょい太ってんですよね。

 

なぜに?

 

WHY?

 

…多分酒の飲み過ぎです、はい…_(┐「ε:)_

日々是練習

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木曜は毎週恒例になりつつあるインターカーニバル‼️

 

全力で!とはいかなかったけど、
キロ4分ちょいで5本こなせたし…週末のハーフも問題ないかなー。あいかわらず咳き込むと痛いけど。

 

なんだかんだでキロ4分は「死ぬ気で追い込まなきゃ無理!」というレベルではなくなってきた。

流石にこのペースで10km続けるのはまだ厳しい…が、

サブスリーのためにはいづれやらなきゃいけないのか。

 

まだまだ先は長そうだ_(┐「ε:)_