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走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成。今は別大出場&完走が目標です。

出し切れ!

https://connect.garmin.com/modern/activity/1663217947

 

今日は二重橋前周回コースでビルドアップ走。


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気持ちよーく走って、ラスト1周はフリーで目一杯(の半歩手前)まで。
良い感じでフィニッシュできました。

 

今週は人生で1、2番‼️ってくらい、がむしゃらにスピード出して走り抜けました。すごいやり切った感☺️


明日からかすみがうらマラソンまで、あとは強度を落として体調整えます。

 

_(┐「ε:)_

 

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俺…かすみがうらで自己ベストだしたらご褒美に台湾旅行するんだ…
(別にベストじゃなくても行きますが笑)

(岩本神を)信じる者は救われる 【訳:ソツケンやってきました】

https://connect.garmin.com/modern/activity/1657650658

 

かすみがうらマラソン11日前。
岩本式ビルドアップ走(いわゆるソツケン)を決行しました。

 

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その結果、
「レースペースはキロ4:44で行け!」との神託が出ました。


つまり、3時間20分ペース。

 

_(┐「ε:)_

 

3時間20分かー。
行けるかなー。ちょっと心配。


でもまあ、岩本メソッドを信じてやれるだけやってみようと思います。

 

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どうせ潰れてもなんて事ないしね!
あとは少しでも胸の痛みがとれますように🙇

かすみがうらマラソンのゼッケンが届いたよ

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今シーズンの締めくくり、かすみがうらマラソンのゼッケンが届きました٩( 'ω' )و

 

Bブロックスタートだけど、スタートロスは相当あると考えた方がいいんだろうなー。

まあ来年の別大出場資格は北九州でもう確保済みなので、ある程度気楽にのぞめますね。

 

今回はグロスで3時間25分を目標にやってみます。がんばろー٩( 'ω' )و

 

メモ:

あした 北海道マラソン エントリー

 

 

 

3月のまとめ

今日は雨だし気が乗らないし、ランオフ。

 

とはいえ身体を動かさないのも気持ち悪いので、
ジムでエアロバイク漕ぎながらこの文章を打ってます٩( 'ω' )و

 

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今月は初めて月間300km走りました。
これを毎月続けるのはなかなかに大変だ…笑

 

先月サブ3.5を達成して精神的にもだいぶ満足…するかと思いきや、
足が勝手にその先を目指し始めたので、
しょうがなしに頭と身体がついていってる感じです😅

 

来年の今頃、自分がどうなっているか楽しみでしょうがない。
体力のピークはこれからだ(と信じたい)!

ライスカレー🍛

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https://connect.garmin.com/modern/activity/1648093046

 

今日は4:10ペースで1km×5本。
このペースなら、だいぶ体の使い方が柔らかくなってきた気がする。

 

もしかしたら、このペースで10km行けるかな…?
今度試してみよ。

 

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練習後は、代々木で「1日ぶんの野菜カレー(名前失念)」を食す。
美味しい!

 

ご飯ぬきでスープカレー的にお代わりしたかったのは内緒です笑