走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

ちょっと昼飯食ってきます(35km先まで走って)

いくら走るのが趣味だからと言っても、ロング走はやっぱり大変です。

フルマラソンに挑戦する上では必要な練習ですし、やらなきゃいけません。

でも、「やらなきゃ」はできるだけ避けないと続く趣味にならない。

 

そんな時は理由付けです。

美味しいご飯を食べに行くために走れば一石二鳥!

 

 

というわけで、日本橋から横浜は元町中華街まで走ってきました。

 

f:id:savayan:20151205211440j:plain

途中襲いかかる誘惑を振り払いつつ

 

f:id:savayan:20151205211442j:plain

無事中華街の魯肉飯にありつくことができました。ごちそうさまでした!

 

行程は↓を参照してください。

https://www.strava.com/activities/444492629

しかし道中にわざわざ二郎の写真撮るというのが

なんというかまあ、本能に忠実ですね