走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

春季キャンプ

f:id:savayan:20160314123132j:plain

サブフォー達成のご褒美ととくしまマラソンへの英気を養う為、

沖縄へ春季キャンプ?を決行してきました。

 

f:id:savayan:20160314122750j:plain

この土日東京は寒かったですが、沖縄は18度ですって。

いやー、超快適!

 

f:id:savayan:20160314122848j:plain

那覇空港から片道5km弱のところにある瀬長島を往復ジョギングしてきました。

海キレイ!夕暮れの景色が素晴らしい!

 

f:id:savayan:20160314123019j:plain

しっかり英気を養い、次のレースもバッチリ挑めそうです!

え?春季キャンプじゃなくて日帰りマイル修行?何のことかな?