走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

合宿!!

f:id:savayan:20160925133412j:image

なんというか、トレセンで練習するだけで

自分がなんかすごい選手になったような錯覚を覚えますね…

 

(o・∇・o)

 

まあ、ただのギリサブ4の市民ランナーなんですがw

 

f:id:savayan:20160925133544j:image

この2日間しっかり追い込んだので、

秋の大会にむけてしっかり仕上げていきたいと思います!

 

f:id:savayan:20160925133631j:image

そしてしっかり追い込んでカロリー消費したのに

しっかり食べて元の木阿弥ϵ( 'Θ' )϶