走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

日曜日

本番1週間前。

今日はランオフ…のはずだったんだけど、

通ってるフィットネスジムのランニングサークルへ久しぶりに顔を出す。

25分、公園をゆっくりぐるぐると。

サブ○とか、タイムを狙う様になってからはなかなか参加できてないけど、

スピードも距離もなんも気にせずにまったり走るのもいいもんです。

 

そのあとは本番用のジェルとかを買いに御徒町へ。

アメ横の雑然とした雰囲気は割と好き。

毎日の様に閉店セールやってるかばん屋さんは一体なんなんだろう。未だに謎。

 

 f:id:savayan:20170212164055j:image

遠足の準備が好きな子どもだったので、

こういう買い物は毎回心踊る。

…しかし、昔みたいに「おやつは300円まで」と言った制限がないので、

無駄に多くジェルだのサプリだの買い込んで結局数千円。

我ながら勿体無いなあと思う。

 

『ランニングはお金のかからない趣味』とはよく言ったものだけど、

自分みたいにギアマニア、ガジェットオタクがランに嵌ると、

際限なくお金が削られていきます。

気をつけよう!

 

…たまには日記っぽい記事も書いてみました。