走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

取らぬ鯖の皮算用(サブ3.5編)

https://connect.garmin.com/modern/activity/1571546172

北九州マラソン、本番6日前。つなぎのジョギング。

ダウンヒル走の疲れがスネに出てるかな?

まあ、あと1、2日すれば取れる疲れ。問題なし。

 

今回のフルマラソンは今までの様に

「パーソナルベストを出す!」という数字の無い目標ではなく、

「グロスタイムで3時間半を切る」と明確な設定がある。言うなれば、タイムリミット。

 

f:id:savayan:20170213213208j:image

と、いうわけで。

 

f:id:savayan:20170213213244j:image

1km毎のセルフ関門表を作りました。

 

f:id:savayan:20170213213219j:image

当日は写真の様に腕に装着して臨みます。

まさに「関門」として作ったので、表のペース通り走ると

ゴール予定は3時間29分53秒!!

少しでも遅れたらアウトです。

 

ϵ( 'Θ' )϶.o0(大丈夫かな…)

 

1kmずつちゃんとクリアできる様に頑張ります…😰