走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

もったいないとは常々思っているけど

f:id:savayan:20170215215256j:image
https://connect.garmin.com/modern/activity/1574530258

 

北九州マラソン、本番4日前。

最後のポイント練習として、2.5kmジョグ+5kmのペースアップ+2.5kmジョグ。

良い具合に脚が重い。後はなるようになれ!

 

閑話休題

ここ数週間、体重がいいペースで落ちている。

このままいけば、ピーク時から見て35kg減という事に。

35kg…我ながら恐ろしい。

 

「体重3桁から1年2ヶ月で体重を30kg落として初マラソンサブフォー達成」というこの事実、

上手い事すれば小遣い稼ぎにならないかなーと思ったことはある。

ただ、残念ながら文才もなければ弁がたつタイプでもないので、

これからも本やドキュメンタリーになる事はないだろう。

 

・・・うーん、勿体無いなあ。

どなたかゴーストライター様はいらっしゃいませんか?(やめなさい)