走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

まつりのあと

北九州マラソン唯一の不満点は、記録証が即時発行されない事かな、と。

 

f:id:savayan:20170219182550j:image

まあ、陸連登録してると発行されるんですけどね(有料)

 

詳細なレポはまた後日ということにしますが、

とりあえず、今できる事をほぼ全てだせた気がします。

その結果のサブ3.5です。

(逆に言うと、本当にギリギリのサブ3.5だったとも言う)

 

つまり、散々脅された風の影響が今日は本当に僅かだった事や

快晴に恵まれた天気がもし雨だったら…

運がなかったら逃してたサブ3.5かもしれません。

 

このままだと別大でても関門に引っかかりそうです。

もっと練習を積んで、まずは「余裕あるサブ3.5」を目指していきます。

そっから先はまだ目標立てられません。

正直今は疲れました🤤

 

f:id:savayan:20170219183437j:image

とりあえず。

北九州マラソン2017に参加された皆様、

そして本日開催された各地のレースに参加された皆様。

お疲れ様でした💖