走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

東京マラソンEXPOにいってきました

f:id:savayan:20170225150409j:image

落選したけど、雰囲気は味わいたいと言う事で行ってきました、エキスポ。

いいですねこのお祭り感覚。

でもこれ、明日走る人に向けては完全に体力削る罠だよな…😈

 

エキスポは有名人を間近に感じられるいい機会でもあります。

 

f:id:savayan:20170225150631j:image

Qちゃんとプリプリのドラムの人だ!

 

f:id:savayan:20170225150700j:image

鏑木毅さんは相変わらずかっこいい。

50歳を節目になにかデカい事を考えているらしい。

 

f:id:savayan:20170225150816j:image

砂田貴裕さんと吉田香織さん。

砂田さんの100km世界記録の公認プレート触らせてもらった!ヤバい(語彙ゼロ)

 

あと、せっかくエキスポにきたので

私も願掛けしてきました。

f:id:savayan:20170225151127j:image

明日走られる皆様、もう既に頑張ってるとは思いますが

更に頑張って目標達成してください。

応援しております。

 

 

f:id:savayan:20170225151229j:image

そして「限定」と言う言葉に弱い私は

余計な買い物をするのであった_(┐「ε:)_