走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

東京マラソンの応援。

f:id:savayan:20170227112617j:plain

昨日は所用で東京マラソンの応援に行けない…はずだったんですが、

ワガママを言って40分ほど抜け出し、ランナーの応援をしてきました。

 

やはり東京マラソンは特別ですねー。

私も来年出たい!別大も出るけど東京も走る!1ヶ月にフルマラソン2本!!

…その前に当たるのかどうか笑

 

===============================

 

それはさておき。

昨日の目的の一つに、「稲田翔威選手を応援する」というのがありまして。

www.buzzfeed.com

しっかり応援フラッグも買って待機してましたとも!

f:id:savayan:20170227113142j:plain

 

応援ナビで通過を待つ間、

ふと隣をみると稲田選手応援グッズを持った方がお二人ほど。

なんという偶然!若干テンションがあがって

「あ、稲田選手の応援ですか?僕もなんですよ!頑張りましょうね!」などと

お声がけさせていただきました。

 

無事稲田選手が通過、応援終了して移動しようかという時に隣の方から一言。

「応援ありがとうございます、翔威の父です」

 

(;゜д゜) ?!

 

なれなれしく「応援ですか?」等とお声がけした相手は、ご家族の方達でした。

なんかもう恥ずかしいやら申し訳ないやらで

「ああああなんかすいません応援してますとお伝えくださいぃぃぃ」

完全にテンパりモードでした…

 

偶然って凄い。そして怖い!

 

観てくれてたなら本望です_(:3」∠)_

 

===============================

 

追伸。

f:id:savayan:20170227114804j:plain

走れない悲しみを背負って、昨日は一日中こんな格好でうろついてました(室内を)。

あ、外に出る時は紛らわしいのでちゃんとジャージで隠してます笑