走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

初めての峠走🏔

https://connect.garmin.com/modern/activity/1601939397

f:id:savayan:20170304151220j:image

今日はただひたすら。

f:id:savayan:20170304151248j:image

登って。

 

f:id:savayan:20170304151303j:image

登って。

 

f:id:savayan:20170304151324j:image

のぼって…😰

 

f:id:savayan:20170304151410j:image

足柄峠まで行って来ました。走って🏃

 

f:id:savayan:20170304151422j:image

なんとか止まらずに最後まで走りきれたけど…

 

f:id:savayan:20170304151439j:image
ゴール後は写真の様に死屍累々でしたとさ😰

 

 f:id:savayan:20170304151458j:image

ただやっぱり、鍛えられますね。
登りは言うまでもなく、下りはマラソンの「残り12.195kmのシミュレーション」って感じでした。

脚のダメージ的に。

 

f:id:savayan:20170304151525j:image
月一でこれやったら間違いなく実力つくと思います。がんばろ。

 

それにしても、足柄峠はホントにランナーにとっても聖地なんですね。

少なくとも2〜30人とすれ違いました。

チャリダーとほとんど変わらないくらいです。すごい😳

 

f:id:savayan:20170304151741j:image

ちょっと尋常じゃない数のブレーキ痕もありました。

こわい😇