走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

増減に一喜一憂する乙女の様な男

f:id:savayan:20170324230345j:image

https://connect.garmin.com/modern/activity/1637226678

 

今日は二重橋で「7分スピード走+3分ジョグ」を3セット。


ゼーゼーする一歩手前くらいのペースで7分キープなので、負荷もなかなか…なんだけど、
意外に「3分でスタート地点まで戻る」のが大変だった😅

 

いままであんまりやったことないタイプの練習だったので、
新鮮な気持ちで取り組むことができました。


週末に向けて、なんだかんだで脚はいい感じに仕上がった感じ。脚は。笑

 

それにしても。


今月は月間300km届く勢いで走ってるのに、
なんでか体重は1kgちょい太ってんですよね。

 

なぜに?

 

WHY?

 

…多分酒の飲み過ぎです、はい…_(┐「ε:)_