走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

出し切れ!

https://connect.garmin.com/modern/activity/1663217947

 

今日は二重橋前周回コースでビルドアップ走。


f:id:savayan:20170407230224j:image

気持ちよーく走って、ラスト1周はフリーで目一杯(の半歩手前)まで。
良い感じでフィニッシュできました。

 

今週は人生で1、2番‼️ってくらい、がむしゃらにスピード出して走り抜けました。すごいやり切った感☺️


明日からかすみがうらマラソンまで、あとは強度を落として体調整えます。

 

_(┐「ε:)_

 

f:id:savayan:20170407230216j:image

俺…かすみがうらで自己ベストだしたらご褒美に台湾旅行するんだ…
(別にベストじゃなくても行きますが笑)