走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

身体は正直(かすみがうらマラソン2017完走しました)

f:id:savayan:20170416150247j:image

かすみがうらマラソン、完走しましたー…が。

 

f:id:savayan:20170416150308p:image

やはり、いきなりの暑さに順応できなかったのか…
30km過ぎに脱水症状だか熱中症みたいな感じになってしまって、
「暑いのに寒い」みたいな良くわからん状態になってしまいました😣

 

吐き気はずっと収まらないし(これは多分水の飲み過ぎ)、
マラソン中に初めて心が折れて、DNFも頭をよぎりましたが…何とかゴールできました。


自己ワーストでは無いのは良かった。正直。

 

気持ちは充実してても体は正直と言うべきか。
まだまだだなあ、と思いましたです🙇

 

秋のマラソンでもう一度サブ3.5を達成するために、また1から頑張ります_(┐「ε:)_

 

 

(北九州で別大参加資格を確保しといてほんとよかった笑)