走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

ビルドをアップする

今日は二重橋前コースでビルドアップ走。


ああ、いい汗かいたから今日も酒が美味いんだろうなあ。
体重キープが難しい季節になりました🍺

 

f:id:savayan:20170421230005j:image

しかし、(一周ラップ押し忘れたけど)惚れ惚れする様な美しいビルドアップですね。
単独走でこんな感じ走れたら良いなあ。

 

色々話しながら、今年の北海道マラソンは「タイムにこだわらず、綺麗なビルドアップを目指す」ことに決めました。
結果的に、それが暑い時期のレース対策にもなりそうだなと思ったので。
まずは来月の鹿沼さつきマラソンで試してみます。

 

 

…それにしても。

f:id:savayan:20170421230029j:image
最近はプロテインドリンクがやたらコンビニで目につくようになりましたね。ブーム?
ちょっと高いけど_(┐「ε:)_