走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

身体が重い(物理的に)

今日は木曜インターバル走。キロ4分半で1キロ×5本。しっかりペースを刻みました。

いやー、身体が重い(物理的に)!

 

 f:id:savayan:20170427214813j:image

それもそのはず、実はこの週末。

有給使って台湾食べ歩きをやっておりました。

 

f:id:savayan:20170427214935j:image

で、体重が3キロほど増えてます笑

 

f:id:savayan:20170427214804j:image
野菜食べずに炭水化物と酒がマシマシだったので、当然の結果です😅

 

 f:id:savayan:20170427214831j:image

ま、シーズンも終わったしあまり無理せず。

 

 f:id:savayan:20170427215022j:image

暫くはのんびりゆっくり、自分を見直す時間にしていこうかなーと思います。

 

 f:id:savayan:20170427214843j:image

関係ないけど、走った後とかお風呂入った後に、体の内側に熱がこもった感じがしばらく残るんですよね。


これもかすみがうらでの熱中症の影響ですかね?無理しちゃいかんなあ。