走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

しゃれおつ🍷

今日は5kmの現状把握走。つまり(ほぼ)タイムトライアル。

 

f:id:savayan:20170511224052j:image

前よりはある程度スピード&スピード持久力も付いて来たかな?という感じではあるけど、もう一皮剥けたいですね。
必要なのはショートインターバルかなー。

 

 f:id:savayan:20170511224042j:image

腸脛靱帯にやや不安があったので、久しぶりにニーバンド着用。

コレをつけてると痛みや重さを全く感じなくなる(俺にとっては)魔法の道具。

すごい!

 

 f:id:savayan:20170511224025j:image

帰りは気になってたランステ近くにあるオーセンティックバーで軽く一杯。

 

f:id:savayan:20170511224021j:image
グラスからしてシャレオツですねえ。
お値段も…シャレオツですねえ_(┐「ε:)_