走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

織田フィ

f:id:savayan:20170513003615j:image

今日は織田フィールドでインターバル走。

 

f:id:savayan:20170513003633j:image

いやーーー、人が多いですね。
そりゃそうです、こんな綺麗な400mトラックを無料で使えるならそりゃ集まるのも当然ですわね。

 

f:id:savayan:20170513003707j:image

あと、やっぱり200m×5周より400m×2.5周の方が精神的に楽ですね。
楽しかったです。
明日は雨らしいので1日寝てます。

 

そういえば。

f:id:savayan:20170513003656j:image
本練習前に2kmほど特に意味もなく裸足ランに挑戦してみました。足裏痛い!
極端なヒールストライクの私にとっては良い矯正練習…になるんですかね?詳しい方のご意見求む。笑