走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

明日は鹿沼さつきマラソン

f:id:savayan:20170513211951j:image

明日は鹿沼さつきマラソン(ハーフ)です。

 

快走して、先月のかすみがうらでの悪いイメージをさっさと払拭したいところ…ですが、体調も調整も100%ではないので…
まあとりあえず、100分切りできれば良いかな、と。
(それはそれでハードル高い気もしますが)

 

f:id:savayan:20170513211959p:image

気温の方も、言い訳にする程には高くなさそうですね😹
頑張りまーす。

 

 

そういえば、県外の参加者にさつきの苗木がプレゼントされるそうなので
それを母の日のプレゼントに…(ちゃんと別に買いなさい)