走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

ランナーズマイスター

f:id:savayan:20170522222508j:image

短時間でサクッと走ってサクッと終われる、7分間のロングインターバル走。

冬ならこのペースで10km走れるけど、この時期だとどうかなあ。

今週末の定例マラソンで試してみよう。

 

f:id:savayan:20170522222738j:image

そういえば。

ランナーズマイスター初級の資格を取りました。

これからは市民ランナーの模範として、うんぬんかんぬん。

 

この初級資格自体はWebで完結するし、走力は一切関係ないのですが、

改めて知識を確認する良いきっかけになりました。

 

f:id:savayan:20170522223113p:image

せっかくなの中級まで取ろうかなと思っております。

中級ともなると、合宿とかするらしいですよ!