走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

ぼーっと走る

昨日今日と、キロ7分でのんびりぺたぺた皇居を走る。

 

f:id:savayan:20170607225248j:image

考え事をしながら走るのはキロ7がちょうどいい。
心拍数100を超えない、全く息は切れない。けど軽く汗はかく。

 

仕事の事、私生活の事、ランナーズマイスター中級に向けた対策の事、これから走り始める人にどういうアプローチをするべきかとか、まあ色々。
いろんなことを考えながら、足は自動操縦。
これはこれで結構楽しいもんです。

 

ガンガン抜かれながら、抜いてった人のフォームチェックしてみたり。
ちょっと足がO脚気味ですね。とか。

 

f:id:savayan:20170607225230j:image

「ぼーっと走る会」とか立ち上げようかしら。
だれか一緒に考え事しながら走りませんか?
週一くらいでやってますので、是非。笑