走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

2分間

f:id:savayan:20170621004914j:image

今日は2分間走(レスト2分)を8本。
2分走は初めてだったけど、2分だけならこれくらいのスピード出せるんだなあ。
今後も定期的にやっていきたいトレーニングです。

 

レスト中に、小学生の時やってた空手の息吹をふいに思い出したのでやってみた。呼吸が整う。割と良い。


マラソンでも、上り坂の後とかに息吹やりながら走るのはありかもしれない。今度やってみよ。

 

f:id:savayan:20170621004909j:image

今日の飲みは家で。
走った後に飲むお酒はなんでこんなにうまいんですかね✌︎('ω')✌︎