走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

たまにはランニング以外の話題を

f:id:savayan:20170706223044j:image

(写真は特に関係ありません)

最近減量に行き詰まりを感じて、ランニングに加えて週1、2の頻度で水泳をはじめました。

 

カロリー消費の観点からクロールを…できればいいのだけれど、一度に50mを泳ぐのが精一杯。
1本づつ休みながら、なんとか20本こなしました。1km。しんどい。辛い。

 

平泳ぎならノンストップで延々と泳いでいられるんですが…。
クロールをノンストップで泳げるようになれば、暴飲暴食しても太るなんてあり得ないでしょうねえ。頑張りたいなあ。

 

クロールは息継ぎがうまくできないんですよね…一回ちゃんとしたレッスン受けた方がいいかも笑