読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成。今は別大出場&完走が目標です。

とくしまマラソン2016にエントリーしまして

 

http://www.tokushima-marathon.jp/images/top_rogo2016.jpghttp://www.tokushima-marathon.jp/

 

22時にランネットに張り付いて

30分ほど30秒待機しまくってたわけですが(文章だけ見るとエラい矛盾)

無事フルマラソンにエントリーすることができました。

 

エントリー終了は翌日の12時頃だったということなので、おおよそ半日。

「●●分でエントリー終了!」なんて自慢されても

エントリーできなかった人から見たらフザケンナ!って感じになるでしょうし、

 「どうしても参加したい!」って人は全員参加できる時間的余裕で、

とてもちょうどいいんじゃないでしょうか(個人的意見です)。

 

遠征される方は宿泊施設の確保も大変そうです。

私はANAダイナミックパッケージにて航空券付きプランでホテルを確保できました。

現時点でもホテル単体で予約するよりキャンセル空きのタイミングが意外とあるので、

遠征する方でまだホテルが確保できてない方がいらっしゃいましたら

ダイナミックパッケージも考慮してみては如何でしょうか。

 

 

・・・しかしまあ、去年の完走メダル画像とか観てた頃は、

まさか翌年自分が参加するなんて思わなかったですよ。

縁はどこに転がってるかわからんもんです。

 

まさかマチ★アソビよりとくしまマラソンの方に参加するとは思わなかった