走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成。今は別大出場&完走が目標です。

はじめてのそつけん

北九州マラソン、本番11日前。
今日は岩本式ビルドアップ走…いわゆる「ソツケン」を敢行しました。

(ざっくり言うと、サブ3.5を目指す場合、15km走の5km毎のラップを
25分→24分→22分30秒とビルドアップして走る事ができれば
サブ3.5達成する可能性高いんじゃない?と言うもの)

 

本当は10日前の明日やりたかったんですけどねー。

雪?降るの?マジで?

まあそれはさておき。

 

して、その結果は…

f:id:savayan:20170208224846j:image

https://connect.garmin.com/modern/activity/1563737197


…見ての通り、無事成功!
これで本番では自信持ってサブ3.5を狙いに行くと言えそうです🏃
がんばるぞーϵ( 'Θ' )϶

 

北九州マラソンってスタートロスどれくらいあるんだろうなー。

ちょっと心配💓