走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

なんちゃってダウンヒル

f:id:savayan:20170211153117j:image

https://connect.garmin.com/modern/activity/1567586888

 

北九州マラソン、本番8日前。

今日は着地筋に刺激をいれるべく、

皇居の国立劇場付近から桜田門までのダウンヒル走、1km×5本。

ゆっくり登って一気に下っての繰り返し。

(あ、皇居ランのマナーは守って逆走時は反対側の歩道使ってます。念の為)

 

本当は峠に行って休みなく下るべきなんだろうけど、

朝起きたら9時すぎてたので…笑

 

f:id:savayan:20170211153630j:image

今までにないスピード感…のはずだったんだけど、それ以上にしんどい!

過去最もキツいポイント練習だった気がします。

本番近いのに!

 

まあ、これでポイント練習は

来週の半ばに1回やって、

あとはつなぎのジョグのみです。

いよいよって感じですね。ワクワク。