走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

信者になりつつある

f:id:savayan:20170525214547j:image

木曜恒例のビルドアップ走。
Vibram履いてキロ4分でトラック5周の1km×5本。

 

f:id:savayan:20170525214557j:image
…我ながら気持ち悪いくらいタイムがピッタリだな笑

 

Vibram履いた状態でのスピードの出し方が感覚で少しずつわかって来た(気がする)。
このまま履き倒してみよう。楽しみ。

 

Vibramホントいいっすよ。
普通のシューズより圧倒的に持ち運び楽だし、
何より洗濯機で丸洗い出来るのが最高。
ジム用と兼任できちゃうよ素晴らしい。

 

そして一番いいのはただのジョギングですら「なんか鍛えてる感」があることです笑