走る鯖人間。

2015年、体重が3桁になった危機感からダイエット目的でランニングを始めました。サブ3.5が最終目標…だったのですが、2017年2月に達成して後に別大完走。ウルトラマラソン100kmも完走できました。

プラスとマイナス

f:id:savayan:20170602221546j:image

今日は皇居外苑で15kmのペース走(最後だけスピードアップ)。
平日夜に15km走るのは体調というより精神的にキツいですが、集団の力で乗り切りました😚

 

 f:id:savayan:20170602221557j:image

だいぶVibramにも慣れてきたかな。ハーフくらいまでならもう大丈夫そう。
スピード上げるのにもある程度対応できるようになったし。
でもま、まだまだこれからです。

 

=============

 

先月に台湾旅行で増えた体重が一月以上かけてようやく元に戻りました。とりあえず200km以上走ってんのになあ。


増やすのは簡単なのに減らすのは大変です。

 

|ω`)

 

お金は減らすの簡単のに…_(┐「ε:)_